~まだまだ未熟な私の記録~
スポンサーサイト
人事異動

4月といば新たなスタートですね。

入学、入社・・・等々。
今の私は引き続き、育児休暇なので全く新たなことはないんですが・・・

会社で私、人事異動されてんだよね。

でも、どこに異動されたのか連絡きてないんだけど・・・
(相談もなかったし)

休職前に働いていたプロジェクトチームは先月末で終了のため、解散し、4月からは異動になるのである。

休職後には一体どんな部署にいるのだろう。
上司は一体誰になるんだろう。
(4月の時点で私が以前いた部署は無くなっている&上司は変わった)

会社って休職中の人を人事異動したら、連絡してくれないのかな?
(今のところないから、しないってことかな)


*ちなみにどの部署に人事異動されたかは知ってます。
会社のメールの簡易版が自宅から見れるので。
でもあくまで簡易版なので、具体的には分からないんだけど。。。
し・か・も・・・簡易版のメールを見てくださいと言われたことがないし、存在すら入社してしばらく知らなかったんだけどね。。。

さて、復職するまでにあと何回異動になるのかなぁー

スポンサーサイト

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
