~まだまだ未熟な私の記録~
始める理由
ブログを始める理由なんですが・・・

現在、育児休暇のため・・・
驚くほど時間があるのです・・・

そう。私、今、人生で一番時間があるんです。


今までの人生を振り返ってみて本当にそう思います。

小学生→・・・あんまり覚えてない(^^;
中学生→学校、塾、部活、高校受験で精一杯
高校生→学校、予備校、部活、大学受験で精一杯
大学生→学校、バイトで精一杯
社会人→仕事だけで精一杯。。。orz


社会人になって2年半で産休に入って気づいたことがあります。
・・・無趣味だった・・・。

趣味があるなら今の生活もきっと充実していたと思う。
けど、なかったわけで。。。

良い機会なので、未熟な自分を振り返るため、分析するためにもブログを始めようと思いました。




テーマ:ブログ紹介 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
